Hot heart Service ~ホットハートサービス~ 桜友商会 | 日記 | 今シーズン、無事に終了です♪

あなたの『困った!』誠心誠意、全力で解決します! あなたの街の便利屋さん。

Top >  日記 > 今シーズン、無事に終了です♪

Hot heart Service ~ホットハートサービス~ 桜友商会 の日記

今シーズン、無事に終了です♪

2016.03.20

~~ Hot heart Service ~
ホットハートサービス
~~~桜友商会~~~
担当の KAI です。 はいはい…(-。-)y-゜゜゜
ホームページの方でもお伝えしましたが、
今シーズンも無事に、
排雪作業終了です(^^♪
本当にお疲れさん(-。-)y-゜゜゜
活躍したね…ぅん(^^♪活躍した(^^♪
お前さんのおかげで、何人…いや、何百人の人が笑顔になったか(^^♪
どれくらいの量の雪をすくったんだろかね(笑)
去年のクリスマスあたりから、
今日までの約3か月間!
本当にごくろーさん(^^♪
そしてまた来シーズン。。。頼むぜぃ(笑)
…同時に、
白石区北郷のホワイトガーデン社長様(^^♪
そして素敵な諸先輩方(笑)
…今シーズンは大変お世話になりました(^^♪
心より感謝致します。。。m(_ _)m ~ Hot heart Service ~
ホットハートサービス
~~~桜友商会~~~ 日頃、お困りの事がございませんか?
どんなに小さな事でも構いません!
お一人で悩まずに…
まずはお気軽に、ご相談下さい♪ あなたの『困った!』誠心誠意、全力で解決致します!
あなたのそばに『真心』を…
あなたの街の便利屋さん。 ~ Hot heart Service ~
ホットハートサービス
~~~桜友商会~~~
担当は KAI でした。

今シーズン、無事に終了です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンさくら  ガールズバー BELIZE(ベリーズ)  カーショップ アクセル 本店  茂木経師内装店  ドゥクレ Apparel&Flower